衝撃の事実。

10ヶ月間、ずーーーーーーーっと誤解していた事に今日気がつきました。

 

冷蔵庫だと思っていたのに。

冷凍庫もついていました。

 

昨日、スーパーから帰ってきて、どうしてもすぐに冷たいオレンジジュースが飲みたくて、冷蔵庫の設定温度をぐいっと下げたんですね。

戻し忘れていたんでしょうね。

さっき帰ってきて、オレンジジュース注いだら、なんか中がシャリシャリしてるなぁ〜って。ちょっとしたフローズン状態。おっこれもしかしたら温度下げたらアイスとかいけるんじゃない?

 

…ってこんなに凍るのおかしくない?

冷蔵機能しかないのに?

冷蔵機能…しかないのに??

 

あれ…なんか扉ついてる…。

えっ開くんじゃん!うそでしょ!どういう事よ!

というのが今です。

 

なんで今まで気がつかなかったんだろう。衝撃。

 

f:id:kiikiii:20180728031957p:plain

扉があったなんて…。開くなんて…。

どうでもいい事なんですが。ウィーン生活で一番驚いた。笑

 

明日、アイス買ってこようと思います。

みなさん、いい夏を!